Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
4月。花粉全開です……(T T)<


2004

April 24th
 この寒さはいったいどーしたもんでしょう。北海道は雪ですか……マジ?(^^;

April 21st
 5/1-3と伊豆は湯河原へ温泉にいきます〜。そして、いつもの連中と久々にリアルでDDをやるです〜。しかも10lvキャラ〜。というわけで、直前だと切符とるのが難しそうなので本日切符をとってきました。とはいえ、新幹線はとれなかったので踊り子号。たのしみ〜♪

April 17th
 DDオンラインセッション#10-5。インビジブルの呪文を駆使して城を急襲。またたく間に4人の見張りを屠って中庭へ。しかし、敵プリーストのホールドパーソンを恐れ、戦士だけでの突貫を躊躇しているうちに建物への扉を閉ざされてしまう。敵はベランダから様子をうかがっており、状況は膠着。次回はこの膠着から再会。さて、先に動くのは敵かそれともPCか?

April 16th
 webブラウザにMy IE2というのを入れてみたり。Operaよりも使いやすそうだな〜

April 10th
 webページ引っ越ししました。いままで使っていたサービスが8月に終了するのをうけて、別のに引っ越ししたです。ブックマークされてる方には申し訳なく〜。とりあえず一年間は移転通知が表示されるらしいです

April 9th
 花粉? 花粉なのですかー!? 今日は朝から鼻がぐずくず、目もかゆかゆ。スギとは反応がちがうから、おそらくはヒノキ!! ぐぅー、仕事にならないのでとっとと帰宅(開き直り)

April 8th
 日本人がイラクでつかまったらしい。まぁ、予測された事態ではあるわけだが。ここんとこのイラクでのアメリカ軍との摩擦をみてると、まだまともな対応をしてもらっているように思える。日本では、民間人を人質とした行為を非難する声もあるけど、アメリカは先の戦いで民間人を殺しすぎた。これも当然の結果という気はする。これから3日間、日本政府の対応に注目。かなり分は悪いが

April 5th
 AC NEXUS。ぼちぼちとやっててようやくストーリーモードを終了。パーツも揃ってないし、でてないミッションもあるけど、まずは一通り。慣れれば新しい操作法の方がうまく扱えるみたいね。いろいろキーコンフィグはかえたけど。で、あいかわらず出撃デフォはガチタンクだったり(^^;

April 4th
 DDオンラインセッション#10-4。領主の息子を交えて情報収集、そして城の見取り図を眺めながらの人質奪還計画。次回、いよいよ突貫?

April 1st
 うー、今回はネタ思いつかず(T T)


[Home]