Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
3月。花粉の季節ですか……<


2004

March 21st
 昨夜はDDオンラインセッション#10-3。とりあえず、協力してくれるはずという騎士のもとへと向かうPC一行。ところが、その騎士が治める荘園へ行ってみると、なぜかホブゴブリンが大きな顔をしているではないか。どうやらホブゴブリンを手下に使う新領主がやってきていて、頼みの騎士は戦地へ招集されてそのまま消息不明らしい。隠れて様子をうかがっていた騎士の息子と運良く合流できたPCたちは果たしてどうするか……以降次回

March 20th
 PS2 Armored Core NexusがAmazonから届く。ちっ、予約特典はつかなかったか。ともあれ、やってみることに……う゛ー、新操作法はだめだー、旋回してると視界が上下にうごいてしまう(T T)。なれればいけるのかなぁ、うーむ。ともあれ、久々の貧乏機体は操作レスポンス悪すぎ。アリーナでまけるなんて……ショック(T T)

March 11th
 知ってる人は知ってるように、ぼくの朝は遅かったりします(^^;。フレックスなんで問題ないっちゃあないんですが、ここんとこは花粉の影響もあってずるずると……。このままでは社会人としてどうよ?というわけで、今日は心機一転早起きしてみました。いや、今日だけでは意味ないんだけどね(^^;。何にせよ、今日は花粉もとんでてけっこう体力を消耗したようで、眠いです(23時)……。もう寝ます。おやすみなさいZzzz

March 7th
 昨夜はひさびさにDDオンラインセッション#10-2。南の内乱状態の国へのミッション。そこでは国王崩御、暗殺疑惑をかけられている王子は行方不明で、混乱を収めるためと有力三諸侯の一つが王都を軍事占領。それに対し、別の諸侯が宣戦布告し王都を包囲。そして他の諸侯もこの期に乗じて覇権を広げようと暗躍しているという混乱状態。PCたちに与えられたミッションとは王都にいるはずの宰相に接触し力を貸すこと。馬を借り南へ急ぐ一行だが、ここで初めてPCの体重が決まるのだった(笑)[馬への荷重を計算するため]。風雲急を告げる戦乱の地へ。いよいよ新シリーズ開始

March 3rd
 AC NEXUSをAmazonで予約。あ、予約特典もらえるかどうか確認しなかったけど……ま、いっかー


[Home]