Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
2月


2004

Feburary 25th
 今日は人間ドックの日。まぁ、もろもろの結果はまだまだなんだけど、体重は昨年よりも2kgほどおちて、例年どおりに〜。ダイエットしてたわけではないんだけどよかったよかった

Feburary 24th
 Amazon発注してた本たちが届く。恒例、DD3、15レベルキャラ用シナリオ「鋼鉄城の主」(15lv!! もうほとんど冗談ですね(^^;)、DD3サプリメント Fiend Folio(実質Monster Manual III。異世界系が多いかな)、あと、アニメ、コミックとお気に入りな「住めば都のコスモス荘」を、今度は小説で1-4SPSPPの全6冊。

Feburary 18th
 にっぽん勝利〜♪。ロスタイム残り1分。こういうこともあるんだねぇ。オマーン、けっこういいチームだなぁ。どこに国があるかはしらないけど(^^;

Feburary 16th
 あー、土曜日に電気屋さんが来てバスルームの換気扇なおしてくれたんだっけ。忘れないようにメモメモ

Feburary 14-15th
 天野やらあらちゃまやらが遊びに来る。んでもってひたすらPS2で対戦ゲー。こやつらとやってると、あいかわらず馬鹿な対戦の連続……(笑)

Feburary 11th
 本棚くみたて〜。所要時間1.5時間。組み立てるのはいいんだけど、段ボールやら梱包剤やら捨てるのがめんどうだなぁ(^^;。やっぱリサイクル品を買えば良かったか

Feburary 9th
 ……失敗しました(T T)。眼かゆかゆ

Feburary 8th
 はう〜。とうとう本格始動になりました……花粉(T T)。先週あたりからぼちぼちきてるかなぁ、とおもってたものの、今年は寒いからまだ大丈夫だろうと、ちょいとお出かけ。しかーし、本日のお天気は雲一つなくぽかぽか陽気でちょっと風強、という最悪の天気。……失敗したかなぁ

Feburary 1st
 本棚ほしい。こないだの引っ越し以来、本はなるだけ溜めないようにしていたのだが、すでにパンク状態(^^;。というわけで、近所のお店をうろうろと。しかし、なかなかに欲しいものがないのと、あってもけっこう高いってので、結局ネット通販に決定。90x180のスライド棚のついてるやつで14000円くらい。ネットさまさま〜。あー、あとベッドがこわれかけてたなぁ


[Home]