Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
10月。いつのまにやら10月……


2002

October 31st
 Amazonでメイジ:ジ アセンションを注文しようとしたが、まだ登録されてないもよう。むぅ

October 30th
 ハロゲンヒーター発動。扇風機を片づけて代わりに置いたので部屋の様子はまったく変わらず(^^)。さてさて、このハロゲンヒータという代物、熱源というよりも赤外線照射装置てなもののようで、体の分子がふるふる震えてなかなかいい感じ。部屋の気温はそれほどあがらずにぽかぽかするので乾燥しなくてよいかも。マンツーマン暖房装置としては優れもの

October 27th
 そっか、今シリーズはA(エース)だったのか〜>GAのことね

October 26th
 またも昨日今日とR&D研修。上のビジョンのなさをぼくらのような中途半端な下っ端に期待するのはやめてもらいたいものよのぉ(^^;
 ま、それはともかく。極寒の季節に向けてハロゲンヒーターをネットショッピングしてみたり。んでもってついでに、劇場版パトレイバー2<北米版>DVDも注文。北米版がリージョンフリーだったとはしらんかったよ。知ってりゃもっとはやく買ったものを。ちなみに3500円(^^)。あと、チャイナさん(= Spirit of Wonder)も一緒に注文してみたり。でもこっちは香港版〜(^^;

October 20th
 恒例のGA-OP解析。ラリホー、のとこは、ウリボー、にかけてあるにちがいない。

October 14th
 そして、今日はcovenのごとく闇に沈むのであった……

October 13th
 埼玉でGlorantha-JP CON VI。シナリオは、前族長殺人事件の究明と氏族の秘密の解明を基本プロットとして、各卓の候補者が族長選挙を戦うという疑似マルチセッション。ぼくは、傀儡政権をつくらんとするルナーパーティーのマスターを担当。最後はプレイヤーの機転に大笑いさせてもらったし、なかなかたのしうございました。HWはどんな局面においても(該当技能で)力押しができるルールなんですなぁ。そう思うとなかなかにおもしろいかも(^^)
 それはともかく、昨日の今日で、やっぱりへろへろ〜

October 11-12th
 仕事関係で研修。幕張のホテルに二日間缶詰。あたしゃ、外ではあまり寝られない人なのよ。てなこって、へろへろ〜

October 6th
 いろいろと新番組が始まってる。とりあえず見たところだけファーストインプレッション。新シスプリ。んー、何をどーしたいのだ、いったい? こんな調子で延々12人分つづけるんやろか……。だとしたらつまらんのぉ。やまりまみちゃんがいなくては話にならん。しかもあんちゃんの声変わってるし。NARUTO。原作はしらないけど、まぁ無難なとこか。種ガンダム。ガンダムWリヴァイアス風ファーストガンダム風味ってとこか。キャラがごちゃごちゃしすぎてて判別できないとこまでリヴァイアスに真似しなくてもいいのにねぇ。新GA。へー、そうきたかー。新キャラたちが脚をひっぱらなきゃいいけどなぁ。ちょっと不安

October 5th
 きのうからしおしおが愛知から遊びに来てた。何をしにきたのかよくわからんが、結局、プジョーの変形する車と20kg以上も肥った関取体型を自慢しにきたらしい。せっかくなので、天野も呼んで三台のデジQタンクでバトルロイヤルをやって遊ぶ。で、しおしおが帰った後で、天野と二人、ガンダム戦記の二人ミッションにチャレンジ。連邦側では白い悪魔たちを使ってあっさり100機殲滅、Sランククリアできたものの、ジオン側はかなりきつい。陸ゲルコンビでよーやくクリアしたものの、なかなか歯ごたえがありましたことよ


[Home]