Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
5月。なんとか今月で花粉もおわってくれるかな


2002

May 31st
 うわ、セネガルかっちまったよ。すごいね〜

May 27th
 転送速度が遅いとか大きなファイルが使えないとかでまるでだめでわ、といわれているにもかかわらず、買っちゃいましたよRec-On(^^;。まぁ、セカンドビデオも必要だったとこだしよしとするか。でも始動は引っ越し後〜

May 25th
 オンラインDDセッション#4-4。アンクヘッグを見事退治した我らがパーティーはいつもの街に帰ってきて、対ドッペルゲンガーの準備を始める。と、そこへトロール退治をしたいというばか貴族が現れ、トロールの居所に関する情報を高値で売りつけることに成功。これで自分たちでやらずにすむとほくそ笑むPCたち。しかし、当初は、ばかよい人だったクレリックが、いつのまにか借金と貧乏と世間の厳しさにもまれて、すっかりすさんでいたりするところが妙にリアル。Goodでなくなる日もちかい(笑)。さて、そんなこんなで、鉛のバケツを被ってドッペル退治に出発……あやしい(^^;

May 22nd
 引っ越しをするですよ。寮を追い出されるというわけでもないんだけど、さすがに部屋が狭いので。今回移るところは、駅から5分、2DKのテラスハウス。65k/月なのでちょいといたい出費ではあるが、これだけのものでしかも駐車場込みとなると、かなりの掘り出し物でしょう。そもそも、うちでゲームをするための投資なので惜しくはなし。ちなみに最寄りの駅は新京成線の高根公団駅。X-Dayは6/8

May 16th
 自動車保険の振り込み終了。今回は16等級だそうで、ネット手続き割引とかも含めてとうとう一万をきりましたですよ♪ 9910円なり〜
 それとキャロルは9歳でした。歳間違えててごめんよ〜(^^;

May 9th
 えーと、今見てるTVプログラムのリスト。あずまんが大王、天地無用GXP、ラーゼフォン、ちょびっつ、シャーマンキング、.hack//SIGN、フィギュア17、仮面ライダー龍騎、デジモンフロンティア、ぴたテン、ワンピース。たかが11本じゃん(^^)
 あずまんが大王は最近随分とよくなってきたみたいで、よいかなよいかな

May 8th
 パワーウィンドウの修理と一緒に車検もついでにおねがいしててそれが今日終了。パワーウィンドウの修理に1万ちょっとかかったので、トータルで62,870円。予定外の出費もあったけど、彼女ももう13歳なので仕方なし

May 6th
 GWも今日で終わり。この後半は、にうましんのセットアップラグナロクオンライン(以後RO)でおわってしまった。で、さて、日記でもアップしようかと思いきや、あう、HTMLエディタとFTPソフトがない……(^^;。というわけであちこちからダウンロード。しかし、nifのwebサーバへのパスワードなんて覚えてないぞ。どっかにのこってないかなぁ

May 1st
 キャロルのパワーウィンドウ、ぶれいくだうん(T T)。窓が降りたままあがらず。う゛〜、どこでなおしてくれるんだろうか


[Home]