四十の手習い写真館  裏メニューに巧いものあり?写真館



えー、恥ずかしながら写真を趣味に追加しつつあります。
撮影した写真を少しずつアップしてまいりますので、どうかご笑覧ください。

きっと、おそらく少しずつ巧くなっていくものと思われますので、「長〜い目」で見てください。


はじめの一歩
カメラを買いました。人生で二回目の一眼レフ。デジタルはもちろん初めて。
NIKON D40 レンズは18-55mm 1:3.5-5.6 GII ED



偶然の線香花火 2008.8.10


地元で祭り。男ねー。 2008.8.3

他にもあるのですが、人のアップが多いので、アップは控えることにします。


空へ伸びるキュウリ 2008.8.3


大きな木 2008.8.3


また夕焼け 2008.7.27


富士影絵 2007.10.28


対抗 日本の夕焼け



マカッサルの夕焼けたち


狛犬


空2


空1


嵐の前の夕焼け


梅雨空のおぼろ太陽


VITO、海デビュー(ピントも甘いし、本来はブログ行き。トホホ)


空と神社と緑とVITOとツマ


紫陽花(リクエストがありましたので)


あんまり天気がいいもんで、広角一杯で
空は肉眼よりもきれいに写りますね


6月には珍しく空気が澄んだ


輝くビルと富士山


ツツジと井戸


ゴハン、まだ?


輝く街(って、言っても輝きがよく分かりませんね。あーあ)




プロだったらキメるんだろうな?


瀬戸内海みたいだね。


東京から車で30分とは、信じられない。


東京湾には島もあります。


仲間たちがたくさんでウレシイ


まあ、平凡?


大物捕物帖(汗、汗)


何がうまく写るか分かりませんねえ。


光の具合


渾身の一撃と偶然の一致


そのとき


近くの神社で


定番ばら(背景明るいバージョン)


定番ばら(背景暗いバージョン)


VITOがどこかにいます。


面白い写真は偶然ですね。


いまいちだな。


光線の具合ですね。


アジサイの季節になりました。


定番VITO


やっぱ、アホ?


夕方の聖路加タワー


とにかく、ねむいんレス。


中央大橋といいます、どぞよろしく。


風薫る


色がきれい
色がきれいだったので、つい。
ゼラニウムだそうです by UTSU.


肖像画


なんでもない花
名前はあるんだろうな。


自由だ!


神社の藤


実家の庭にて
名前知らず。タツナミソウだそうです by UTSU.


ミヤマシロチョウ?
と、思われます(栃木県大芦川にて)。


最初の一枚
最初の一枚はやはりコイツ?ですな。



よく見ると花虻がとまってます。


哀愁のVITO
買い物に出かけたMAMAを駐車場で待つVITOです。


眠い
同じくMAMAを待ちくたびれて眠くなってしまいました、トサ。
ピントが鼻に合っています。


悪魔の光臨
急に暴風雨に襲われた佃です。


こんな感じでアップしていきます。