Auberge du Soleil

Napaで泊まるとすれば、次も絶対ここ!って思うくらい大好きになってしまったホテル。
ホテルに恋してってよく本とかで見かけますが、まさにそんな感じでした。
特筆すべきは、フロントスタッフの素晴らしさ。今まで行ったホテルの中でナンバー1でした。
とても高い評価のホテルでも、たまに人種によって軽ーく差別なさるところもあるけれど
ここは全くそんなことはありませんでした。
ここに来る前に泊まっていたメキシコのゴージャスホテルも、遥か彼方に飛んで行ってしまいました。
また、ランチのお味と景色も最高。夜は極々普通でした。まぁ、夜はNapaにあるレストランを利用すればいいでしょう。

お部屋はとてもシンプル。ミニバーは全て無料です(チェックアウトの時に知りました。残念^^;)
左上の画像にあるバスローブの着心地の良いことったら♪裏がパイル地で表がサッカー地。
軽くて程よい厚さがとってもグゥ。友人しっかり購入也〜。
ここで笑えるハプニング発生。左上の引き出しに前のゲストのショッキングピンクのパンティ〜発見!
人様のお召しになった下着を集める趣味はないので、フロントへビニール袋に入れて渡しておきました。
フロント係りのお姉さん、困惑気味の真面目な顔で「他は大丈夫か?」と謝ってました。ぷぷぷっ。
また部屋には、今、私がとても欲しがっているネスプレッソも備え付けてありました。
しかし、操作方法を知らない私は、 おバカな事に、わざわざカプセルからコーヒーの粉を出して入れていたのであります。
とっても水臭いエスプレッソの出来上がり〜!マシン壊れてなかったらいいけど。
結局美味しいエスプレッソを飲むことができないまま断念。次回はきっとマスターしていきます。

一番下の階の部屋で眺めゼロでした。
次回は部屋を指定したいと思います。





今回は利用していませんが、スパとその中庭です。