-Casa Bella-

Hostellerie Shamrock (Belgium/2005)

感想  

庭園が見事なホテルレストラン
ここもご夫婦で経営なさってます。御主人が作るお料理は日本人の口にもとっても合います。
4泊中、3回ディナーをいただきましたが、全然胃もたれもせず毎晩美味しくデザートまでしっかりいただきました。
お部屋もイギリスのマナーハウスのようでしっとりエレガント。部屋の入り口の鏡のドアがスタイリッシュでした。
マダムによると夏のお庭の花々がとても美しいそうです。


ベッド  大きな窓のリビング 
大理石と木の組み合わせがクール
アメニティはここもルレ&シャトーの物

家のお風呂がこんな感じだったらなー
泡風呂がとても似合うバスタブ

家具と胡蝶蘭

まわりが木でできているトイレっていいなぁ
ご自慢の庭園
手入れにかなりの費用と時間がかかってそう
かくれんぼしたくなってしまいました
 
正面から見たホテル
とっても雰囲気があります
こんな別荘が欲しいのであります