++PERFUME++


Flora Danica /
Royal Copenhagen


就職祝いにいただいた初コロン
ローヤルコペンハーゲンの
高級食器と同じ名前です
今はもう発売されておらず
e-Bayでやっと手に入れました
フローラルのゴージャスな香り
つけていたら男性には必ず
いい香りがするといわれました♪

Fidji /
Guy Laroche


爽やかないい香り
海にはやはりこれがいいです
段々見かけなくなってきましたが
今風ではないのかしら

Cabochard /
Gres


大人の女性の香り
バリ島旅行のお供
上品でいて官能的なのが
かなり気に入ってます

Antonia's Flowers

華のブーケを抱えている感じ
ゴルフラウンドの定番
プレー中も邪魔にならず
風が吹いて匂いがすると
気分良くプレーできます
街中でもたまにつけてる
人に出会います
万人受けする香り

Rose Absolue /
Annick Goutal


本物の薔薇に限りなく近い香り
香りがすぐ飛んでしまうので
ジャブジャブつけれます
御食事でもつけられそうな
上品で控えめなエレガントな感じ

Jo Malone

一時コレクションしてました
Red Rosesが特にお気に入り
他の物とレイヤーできるので
自分だけの色んな香りを
作って楽しめますが
単品で使うことが多いです
旅行に便利な大きさです