-Casa Bella-

Auberge du Moulin Hideux (Belgium/2005)

感想  

まるで自分の家のようにくつろげたこのお宿。こんなに他所でくつろげたのは初めて。もう1度訪れてみたいです。
2階の1番奥の部屋でしたが、次はお庭の正面側に泊ってみたいなぁ。
庭の奥に池があり白鳥や鴨がいます。近づきすぎて白鳥に噛まれそうになった私。
トイレとバスが別々にあって使い勝手が良かったです。
お部屋の窓から見える木々もとても落ち着きます。
朝食もすごく美味しかったです。1泊E220で夜の食事もGOODでした。オーナーご夫妻の上品さにうっとり。
スタッフの方も全員明るく笑顔に癒されました。出発の時、「来年もまた来ます!」って友人が言ってました。
私的にはとってもお勧めです。


花柄の可愛いベッドカバーのベッド 
バスルーム  洗面が2つあって便利
アメニティはここもルレ&シャトーの物

お茶でも飲みながらゆっくりくつろいでいたい
我が家にも欲しいこの窓辺の空間

お宿の正面
とってもまわりの景色とあってるでしょ