リンク
[]

■千夜のページ関連

千夜の小部屋
 TRPG「退魔鬼行」と「平安絵巻」中心とした部屋。

■知り合い

展覧会の絵(探偵の平)
 中華帝国史を中心としたTRPGや、ボードゲームでご一緒させていただいている平さんのページです。

■コンベンション/ボードゲーム

グループC.P.U.
 川崎市多摩市民館で行っているTRPGのコンベンションサークルさんです。時々「植民地戦争」をマスターしに参加しております。

ボードゲーム大好き同盟
 ボードゲームが大好きな方のウェブサイトのオーナーの方に登録をお願いするものです。私も参加させていただいております。

ひとあそかい
 ゲームマーケットやコミケで活動されておりますTRPG製作サークルです。ボードゲーム 「三国史略盤戯」で遊ばせていただきました。

■歴史関連

History and geography of Europe maps(euratlas)
 ヨーロッパの歴史地図を掲載している外国のサイトです。こちらで、1100年から100年単位でヨーロッパの各国の版図が判ります。

オーストリア散策(Pomfi)
 オーストリアの歴史と風土を綴ったサイトです。エピソードでは数々のオーストリアの歴史小話が紹介されております。

Somnium(綾華)
 History⇒18世紀世界史 はまさにこの私の好きな時代どっぷりです! 戦争色々の人物のイラスト付きの解説のある大北方戦争も好きですが、相関図では当時の国際関係がよく判ります。


 他のホームページへのリンクです。

[][TOP]