diary====33

EXIT

今年の総括 2008年12月31日
今年も喪中とか職場とか色々あったんですが、個人的にはなんといっても
禁煙開始が最大級の出来事かと。

現在2ヵ月半経過

喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。

ひげおやじ 2008年06月26日
2歳過ぎてどうよ最近。

JAVA学習 2008年06月10日
i++
++i
で結果が違うとか
breakつけろとか
覚えらんねーよ!たすけて!

どうも2月なんですが 2008年02月01日
もう本当、今年は正月から色々あって、気付けば既に2月。

とりあえず今日は結婚記念日なので何かください。

サイコガンダム 2007年11月13日
手にしたゼータから推定身長は80メートル。

Vガンダムの 2007年09月09日
あれみたい。
車輪付きのMS。

進宙式 2007年04月08日
できた。

とりあえず波動砲を撃って撃って撃ちまくれ。

遥かなるイスカンダルへ 2007年03月09日
1ヶ月経って進捗率は30%辺りか。

デスラー総統(奥さん)やドメル将軍(子供)の攻撃をかいくぐり、
いそげヤマトよイスカンダル(完成)へ。

地球滅亡まであと335日

1/350 宇宙戦艦ヤマト 2007年02月08日
箱デカ

新年 2007年1月25日

*画像と本文は関係ありません
あけましておめでとうございます。
もう25日のような気がするのは気のせいです。

去年と同じ書き出しですみません。
子供は成長してますが親は去年のままですみません。
今年もバカ親ですみません。

宇宙用装備 2006年11月20日
足は飾りではないようです。

倒れこんだプーが何だかシュール。

初横寝 2006年08月13日
はじめての横寝。
うわ、すげえかわいい

バカオヤ街道まっしぐら。
ネコまっしぐら

ところで「まっしぐら」ってなんですか。

初寝返り 2006年07月29日
はじめての寝返り。
キター(´∀` )ー!

バカ親街道一直線。

3ヶ月 2006年07月15日
体重が誕生時の倍になりました。
この分で行くと5年後には1万トンぐらいになるのでは。

誕生 2006年04月12日
いやー良かった良かった。
無事誕生。

ほんと可愛いく思えるんですなー、自分の子供ってだけで。
びっくり。

予定日 2006年04月09日
今日はまだみたいでした。

オリ 2006年03月04日
2歳ごろまで使うベッド。
懲役2年。

車のベビーシート 2006年02月11日
適合:新生児〜4歳まで。
6ヶ月までは後ろ向きに取り付け。

つまり産まれて半年間は強制的に後ろ向きな人生。

新年 2006年02月04日
あけましておめでとうございます。
もう2月のような気がするのは気のせいです。


以前のdiary

EXIT