2007.02.22〜24 2泊3日 

2007.02.24 晴れ 気候:暖かいけど風は強い


旅行3日目は朝からいい天気

今日は色々寄り道しながら、家路へ向かいます
お風呂&日の出
朝は昨夜とは違うお風呂
朝日が昇るのを露天風呂で見ることが出来ました
ラッキー(^^)v


部屋からも日の出が見えました。
朝食
【バイキング】

今朝もパン食・・黒米食パンがありました。
焼いてバターで・・くせも無く美味しい・・
果物デニッシュも種類が豊富で嬉しい限り・・
ごちそう様でした・・

ぶーちゃんは日向ぼっこ??

チェックアウト
レーズンパンとクロワッサン&アップル鯛を
ホテル内の「クラッセリア」で購入!
茶ボディソープも購入!

チェックアウト・・
お世話になりました ∩(●´∀`●)∩ バイセコ→☆ 

ドライブ&お買い物
長坂養蜂場
で蜂蜜飴

湖脇を湖西市経由で舞阪方面へ・・・
早咲きの桜はすでに葉桜・・

丸半服部商店でしらす&ちりめん

「春華堂」ファクトリー見学
売店もあり、喫茶もあり、楽しめます。

昼食 佐鳴湖へgo!・・
レストランにケーキ屋さんに喫茶店・・
お洒落なお店が最近増えているスポット
犬散歩にも最適な公園もあります。

ラズベリーテラスでランチ


湖畔に建つイタ飯屋です。
シーフードリゾット&ドリンクオーダー
ぶーちゃんにもお水サービスありました。

家路へ・・・
浜松ICから家路へ・・・・

牧の原SAトイレはウォシュレット付。すごーく綺麗!!

富士川SAの、スタバ工事中で、3月オープンするらしい
上下線ともスタバ有になります。。犬散歩向きな歩道もあります。

足柄SA・・普通車満車で断念・・・(T_T)

鮎沢PA水菜漬け購入!
ドッグランもあるのですが・・・
外はもう暗いので行きませんでした。

我が家へ到着!!

ヵ゙チャ |,,´_●`)ノ|ю| 夕夕゛ィマァ♪


あっという間の2泊3日でした。
去年の同じ時期は、石垣苺シーズンでお土産にしたのですが・・・
苺も今年は終わっているし、お目当ての柑橘類も無く思いっきり暖冬のようです。

年末を軽井沢で過ごすので、暖かいところを・・と、この時期だと浜名湖泊が多いです。
宿泊先選びは、食事・温泉・設備の3つを基準に選んでいます。

今回のお目当ては・・【しらす】!!
舞阪のしらすは絶品です!
湘南産も美味しいのですが・・また違うのです。はい・・

naviの音声案内に慣れず・・
♪ぽん♪ 次の角を・・・
右です。右方向です。右斜め方向です。右斜め手前です。
えー??って次の角が過ぎていることが多いです。はい。

次回の旅行は・・近場かな・・

ぶーちゃんもお疲れ様でした。

おしまい

2007春旅行in浜名湖TOPへもどる 
  
 agathaのぶーろぐへもどる