SAKURAシャードに降臨!(2)



深夜と言っても何時かわからないので、とりあえず23時にSAKURAシャードに行ってみた

目的の土地に着くと、そこにはライバルが1人いた!(汗)
負けられない!!

待つこと1時間、全然家の建つ気配なし・・・
なんかちょっと飽きてきた・・・



それに・・・
よく考えてみろ・・・
MIZUHOにGHがあるのに、SAKURAに家を建てて平気なのか?
1アカウント1軒だから、2軒目を建てると警告を受けるんだよなぁ〜
警告を受けると、1週間で家が腐ってなくなるというから、
1週間以内にSAKURAの家を売らなくてはならない
1週間以内で、家売れるかなぁ〜?
ちょっと不安が過ぎった・・・




そうだ!



家を持っていないギルドメンバーに、家のオーナーになってもらえばいいんだ!

っという事で、メンバーのpumpkinさんに、お願いする事にしました
pumpkinさんも家が欲しいと言っていたので、ちょうど良かった

早速、pumpkinさんには現場に来てもらい、家のDeedと建築測定ツールを渡し、
「ここに家を建てて!!」と、お願いした










pumpkinさんと待つこと1時間、モンスターにタゲられながらも、
なんとか逃げ、必死に場所取りをする2人
しかし、全然家の建つ気配なし・・・





あまりの眠気に、GMここでダウン・・・

「あとは任せた!」





早々に立ち去るGM・・・
pumpkinさんは、何時までネバっていたのだろう??















そして次の日。。。

仕事が終わり、自分のHPのBBSを見たら!!





家建てられたよ〜





っと、pumpkinさんからの報告!


おっと、Fenegyさんも建てたんだな!
Fenegyさんのカキコが10時半で、pumpkinさんのカキコが11時かぁ〜
そんな時間に建ったんだ
全然深夜じゃないじゃん!!
っと、文句を言いながらも、UOを接続!!
早速、現場に直行ぉ〜♪




おぉ〜〜〜!!

家建ってるよぉ〜♪(当たり前)
よかった、よかった♪




ちなみに場所は、Covetousダンジョン入り口の西側になります

http://suihac.pos.to/uoloc/?T59o57N75o26E

pumpkinさん、Fenegyさん、お疲れさまでしたぁ〜♪






おまけ
入れなかった・・・><



戻る