SAKURAシャードに降臨!(1)



10月21日(月曜日)に、日本の8番目のシャード『SAKURA』がオープンしました!!
っという事で、2日遅れでSAKURAシャードにキャラを作ってみました




やっぱりSAKURAシャードには、桜が咲くのねぇ〜♪





っと、のん気な事を言っている場合ではない!!
即行お金を貯め、家を建て、売らなければ!!

今日は仕事が休みになったので、朝10時にログインして、
早速地図描きをしてお金を貯める事にしました






朝10時なのに、こんなに人が!!
負けてられない!!

ひたすら地図を描き続ける

































Cartography(地図作成)スキルも上がり、お金も儲かり始めたので、
乗りラマと荷馬を購入♪

そてし、また地図を描き続ける































19時、ついに40kオーバー達成!!(汗)

Cartographyスキルも88.2になりました♪





よし! 次は土地探しだ!!

やっぱり掘りができる所がいいなぁ〜・・・
それで街にもそこそこ近い所でぇ〜・・・
モンスターの湧きが少ない所!

そんな所はないよなぁ〜・・・

とりあえず、家のDeedと建築測定ツールを買い、
Minocの周辺を散策しよう!!

探すこと30分、Covetousの入り口近くに土地発見!
よし! 家を建ててみよう!!

はう〜、やっぱり建たない・・・
30分くらい、何度もチャレンジしてみたが建たない・・・





どうやら家サーバが閉まっているらしい
しかし、本日深夜に復旧するみたいなので、また深夜にでもチャレンジしてみよう〜!

って、深夜って何時よぉ〜!!(ボソッ)



戻る