第10回ギルドイベント!(?)



12月9日(土曜日)に、イベントが開催されました!

今回のイベントに参加してくれたのは・・・

3人・・・





本来なら、先月にイベントを行う予定だったんだけどね、
私が体調を崩してしまい、中止になりましてね・・・

今月のイベントは、急に決まったこともありますしね・・・

掲示板で募集をしてたんだけど、掲示板の調子を悪くて、
3日程使えない日がありまして、みんなに伝わっていなかったみたい・・・



私のミスってことで・・・










pumpkin-mさん、sunadoriさん、私teoは、
誰か来るかもしれない?っとのことで、GHで待機

まったり話をするつもりだったが、これからのギルド活動について、
熱く語ることになってしまった



熱く激論を交わし、1時間半が過ぎました・・・





結局、話はまとまらず、話し合いは終了いたしました






























うちのギルドが、そんな話をする訳ないじゃん!






実際はこれ!



時代は『しょこたんぶろぐ』でしょ!!

メポってなに??







私の携帯の着メロは、『ピタゴラスイッチ』です



こんな話を、1時間半してましたw

やはり、うちは『まったりギルド』です

※全ての画像は、合成加工してあります



戻る