第9回 ギルドイベント!



8月26日(土曜日)に、イベントが開催されました

今回は、新メンバーの歓迎会とのことで、
新ダンジョン『Blighted Grove』へ挑戦です!





イベント参加者は、Christianoさん、Crea Toreさん、Maryさん、
pumpkin-mさん、ZIONさん、tio(私)です





さっそく現場へ!!



私自身、Blighted Groveのダンジョンは初めて・・・

鍵の集め方なども知らないので、経験者のpumpkin-mさんにおまかせ!





いざ!ダンジョンへ!!





っと思ったら、どうやら先客がいたらしい・・・

先客がいると入れないらしい・・・

仕方なく、待つことに・・・

ただ待つだけではつまらないので、ダンジョンに入るためのクエストを、
個人個人でこなすことにしました



Kanaさんが合流!

ほとんどの人が、クエストを終わらすことができました










しばし待つこと・・・










ようやくダンジョンに入れることに!!





ボスを倒すには、まず雑魚を倒さなければいけないらしい

一匹づつ誘き寄せ、倒していく!







ついにラスボス登場!!
(スクリーンショットの失敗により、こんな写真しかない・・・)



正直言って辛かった・・・

何が辛いって、全員メイジってことが辛かったw

あまりにも威力がなかったw



かなり時間はかかったものの、なんとか倒すことができよかったです^^

イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

遅くまでお疲れ様でした^^;



戻る