9月1日(日曜日) GMに昇格!



ようやく、放置されていたギルドストーンが無くなり、
新しくギルドを作る事が出来るようになりました

早速、Fenegyさんにギルドストーンの証書を買ってきてもらい、
TaoさんとteoはGHでお留守番w



#A#復活だぁ〜!!



まずは、ギルドの名前を入れて・・・
設置したい場所に移動し、ギルドストーンを置く




無事、設置終了!(柱の影で、よく見えない・・・)



それじゃ、ギルドストーンをダブルクリックして、
GMにでもなるかなぁ〜・・・





Fenegy・teo『あぁ〜〜!!』





teo『Taoさん、ギルドストーンをwクリしたでしょ?』
Fenegy『最初にwクリした人がGMだよ!』
Tao『ぐは』
teo『おいらは、その方がいいけどねぇ〜♪w』
Tao『変更します・・・』

っと、またしてもトラブル発生!!w
#A#のGMになるまで、トラブル続きであった・・・



大丈夫か? #A#?



その後、なんとかGMになる事ができました
GMになるまで、長い道のりだった・・・(汗)



現在、ギルドストーンは左端に移動。
だって、何処にあるかわからないんだもん



戻る