第8回ギルドイベント!



12月22日(木曜日)に、イベントが開催されました

本当に久しぶりのイベントだなぁ〜・・・
1年3ヶ月ぶり・・・

今回の参加者は、Crea Toreさん、Fenegyさん、pumpkin-mさん、tio(私)です







今回のイベント内容は、『新ダンジョンに行こう!!(連れて行って・・・)』です

私自身、新ダンジョンにほとんど行った事がなかったので、
誰かに案内してもらおうっと言う、他力本願な企画・・・





まず最初のダンジョンは、Labyrinthです

ここはMLMAFを取りに、黒サソリ(Miasma)を狩りに来たことがあった
でも、黒サソリを狩りに来たことがあるだけで、
一番奥にいるボスを見たことはなかった

そこで、一番奥まで行ってみようかぁ〜ってことに・・・







突撃したものの、ReptalonやRendに遭遇・・・

EV連打でなんとか倒すことができた
が、倒すまでかなり時間がかかった・・・

うむ〜・・・
こんな調子では、奥まで行くのにそうとう時間がかかるなぁ〜・・・
Rend倒したし、いいかぁ〜・・・





っと言うことで、次のダンジョンに行こう〜♪



次のダンジョンは、The Citadelです

ここはどうやら忍者屋敷のような感じ?
何処かに行って、何かを倒して、鍵をもらって、
その鍵でボスの部屋に行くらしい?
かなり曖昧な情報だが・・・

とりあえず、鍵を見つけようってことで



最初のうちは、調子良くモンスターを倒していたのだが、
モンスターの数が増え、手が回らない状態に・・・







当然の結果、こうなる・・・










結局、鍵とか部屋とかわからないまま、
荷物を回収して撤収・・・



もうちょっと勉強してから、来ないとダメですね><



戻る