第7回ギルドイベント!



9月25日(土曜日)に、イベントが開催されました

今回の参加者は、Fenegyさん、hesaku-tさん、Zodさん、そしてteoです

イベント内容は『イルシェナーの冒険〜謙譲編〜』と『トレハンLv.6』です






本日の目的は、Ki-rinPassageでPoisonElementa狩り!!
パブ27が導入されたので、パラゴン毒エレっすよ!!

MAFにパラゴンボックス、Lv.6のトレハンマップ!
期待が高鳴る!!










残念ながら先客がいたため、パラゴン毒エレは諦める・・・(T T)



せっかくきたので、Dragonでも狩って帰るかぁ〜♪
っと、軽い気持ちで向かうと・・・



パ、パ、パラゴンドラゴン!!




いきなりの展開に、あっと言う間に・・・





こんな感じ・・・(まだ心の準備が)





なんとか体勢を立て直し、パラゴンドラゴンを倒す!!
しかし、パラゴンボックスはなかった・・・





その後、何体かパラゴンドラゴンが沸き、ついにボックスを手に入れる!!( ̄▽ ̄)V







十分楽しんだ(Dragonの沸きの速さに、狩り疲れた)ので、帰ることにした・・・

GHに帰り、『パラゴンボックス争奪サイコロゲーム』を開催
大きい数字を出した者の勝ち!

パラゴンボックスは全部で3つ
Dragon産が2つ、そしてなぜかEarthElemental産1つw





結果は・・・

1番Fenegyさん!Dragon産獲得!!

2番teo!Dragon産獲得!

3番Zodさん!EarthElemental産獲得!

以上です。。。










第2イベントのトレハンLv.6に挑む!!

今日のイベントのために、私が頑張って手に入れた、
Lv.6のトレハンマップを提供

Fenegyさんを掘り役で、私もテイマーキャラ(io)に変更して、
テイマー4人で勝負に挑む!!





初めてのLv.6のトレハン
どんなモンスターが沸くか、期待と不安でいっぱい・・・





期待通り、AncientWyrmやBloodElemental、などなどが沸いた(画像なし)

戦闘が忙しかったもので・・・(言い訳)

モンスターを倒し終わり、お宝拝見〜♪



欲しいぃ〜〜〜〜

MAFは、真ん中のキレイなバックの中に入っていました



一旦GHに帰り、荷物を置き、2枚目にチャレンジ!

そして出たMAFは・・・







またまた欲しいぃ〜〜〜〜










GHに帰り、『MAF争奪サイコロゲーム』を開催!
大きい数字を出した者の勝ち!

ここは絶対負けられない!!!





『トレハンマップ提供者』と言うことで、ハンデ+2をいただく

1回戦、キャンドルを賭けて

いざ、勝負!!










キャンドルはZodさん獲得・・・

かなりショック・・・

落ち込んだ・・・










2回戦、白熊マスクを賭けて

いざ、勝負!!!

今回、超〜〜お情けをいただき、1回戦の勝者Zodさんは棄権
尚且つ、ハンデ+5をいただく





結果、私teoの勝利!(+5のハンデでもギリギリだったが・・・)
超〜〜〜〜〜お情けで、白熊マスクいただきました
ありがとうございます <(_ _)>





これにて、『イルシェナーの冒険〜謙譲編〜』と『トレハンLv.6』は終了です

お疲れ様でしたぁ〜♪



戻る