第6回ギルドイベント!



8月28日(土曜日)にイベントが開催されました

今回のイベントに参加してくれたのは、
Crea Toreさん、sunadoriさん、Zodさん、そしてteoです

イベント内容は『イルシェナーの冒険〜武勇編〜』です







ムーンゲートを潜り、武勇に到着!

まずは東へ向かい、巨人族のキャンプを訪れる

Ettin、CyclpeanWarrior、Titanがいましたが、湧きが遅いのがちょっと残念
人がいなくて良い狩り場なんだけどなぁ〜・・・



巨人族の畑らしい?ちょっと小さい(^^;





次は西に向かい、チャンピオンエリアを訪れる

ここではDragon、Drake、Wyvernなどが沸いていました
ここは結構穴場かも?
人もあまりいないしねぇ〜♪
戦士でもタイマン勝負ができます

でも、チャンピオンエリアの為、
雑魚モンスターがいっぱい沸いているのが邪魔です・・・





次にSorcerersのダンジョンを訪れる

初めて行くダンジョン
ちょっとドキドキ・・・

Lv.1では、Lich、FireElemental、BloodElementalなどなど・・・
ちょっと危険!

Lv.2では、BloodElementar、Daemon、BalronDamonなどなど・・・
相当危険!!



こんな感じで、すごい勢いで沸いてくる(汗
「一人では絶対に行かない!」っと、心に固く誓った





最後の最後で、Crea Toreさん、sunadoriさんが殉職したものの、
なんとか帰ってこれたので、みんなでお金を山分け♪

これにて、『イルシェナーの冒険〜武勇編〜』は終了です

お疲れ様でしたぁ〜♪





私自身、イルシェナーにはあまり行ったことがなかったので、
『初めてのおつかい』気分で、とても楽しかったです

そして、一人では行けないようなダンジョンにも行けたし、
とても満足できました^^































おまけ



イベントが終わった後の話です(23時40分)

イベントに参加してくれたメンバーはみんな落ちてしまい、
私一人が残っていました(23時50分)

私はあまり眠くはなかったので、荷物の整理をしようと銀行に行きました

荷物整理が終わり、GHに帰ると、誰か人がいました(24時20分)





Hororoさん(HOCさん)とkazutoさんです



かる〜く雑談をしてみる(24時30分)

teo「〜ところで、2人は何してんの?」

2人「もちろん、イベントに参加ですよ!」

teo「あ、いや、あの〜・・・」

teo「1時間くらい前に終わったよ・・・」

2人「!!!!」(驚きの2人)





どうやら、イベントに参加しようと思ったが遅くなってしまし、
IRCで連絡をつけようと思ったが、IRCの調子が悪く連絡がつかなかったらしい

それで、GHで30分くらい待っていたみたい





タイミングの悪い2人

このまま2人を帰すには、あまりにもかわいそうなので、
3人でトレハンに行きましたとさ



戻る