第5回ギルドイベント!



6月26日(土曜日)に、ギルドイベントが開催されましたぁ〜♪

久しぶりのイベントで、気合を入れて準備をしていたのだが・・・
時間に集まったのは4人・・・

Crea Toreさん juhさん sunadoriさん teo



皆さん、忙しいみたいなので仕方がないですね^^;
イベントの宣伝のやり方が悪かったのかも・・・











この人数ではちょっと・・・って感じだったので、イベント内容の変更!!
sunadoriさんの提案で、トレハンをする事になりました

ただトレハンをするだけではつまらない!
2チームに分けて、Lv.3のマップを3枚、
どっちが早くトレハンを終えて帰ってくるか、スピード勝負です!!

トレハンスピード勝負のルールを決めている間、
kazutoさん、rikitarouさん登場





今回のトレハンスピード勝負のルールは

なんでもありあり!!
ペットでの攻撃、扇動・沈静あり
宝箱の中身は、すべて持ち帰る
沸いたモンスターは必ず倒す
倒したモンスターの荷物も、すべて回収










kazuto Zod(juh) toto(teo)『堀り師』 チーム
V.S
Crea Tore Fenegy(sunadori)『掘り師』 R E I(rikitarou) チーム


トレハンスピード勝負!スタートです!!






























あ・・・

画像ないです・・・

だって、掘って、回収して、モンスターを扇動して、
忙しかったんだもん・・・

仕方がないよね・・・

そんな事もあるさ・・・




1枚目が終了した時点では、Fenegyチームリード!

たぶん、2枚目でtotoチーム逆転!

そのまま、totoチーム逃げ切り!(だと思う・・・)





勝利チームには、トレハンで回収してきたアイテムとお金が、
贈呈されました



皆様、お疲れ様でした^^
次回は、ちゃんと写真を撮ります・・・(反省)






おまけ
なぜか、服を脱ぎたがる人達・・



戻る