おまけ1(ボツネタ)



衝撃の事実!!
本当の婚礼衣装!!!



































林や○ーと○ー子をイメージ!



































妻「なんでこんな格好をしないといけないの!!(怒)」

おいら「せっかく作ったのにぃ〜・・・」

妻「絶対に嫌!!」





拒否される・・・





おいら「『おしどり夫婦』のイメージなんだけど?」

妻「そんなイメージは嫌!!嫌、嫌、嫌、嫌、嫌・・・」





激しく拒絶される・・・





髪型変更券まで準備したのにぃ〜 (T T)シクシク












おまけ2



結婚式も終わり、翌日のこと・・・

妻が具合が悪いと言い、仕事を休む

妻の体調が心配だったが、おいらにも仕事があるので、仕事に向かった












仕事が終わり家に帰ると、なぜか妻は上機嫌??

おいら「具合は良くなったのか?」

妻「じつはねぇ〜♪」







































「おめでた!!」






ついにパパになるのかぁ〜♪

よくやったぞ!(≧∇≦)/

幸せな事は続くもんだねぇ〜♪

UOの神様(だれ?)が祝福してくれたんだなぁ〜♪





子供と一緒にUOをやる日も近いな・・・

そしたら、どんなキャラを作るかなぁ〜・・・

そん時は、対人メインか?

親子でPK?

そんな妄想を膨らます、今日この頃





まずは、無事に子供が生まれること!

そして、母子共々、健康であること!





ありがとう!

そして、これからもよろしく!



戻る