第4回ギルドイベント!(かも?)



ギルドイベントと言うか、なんと言うか〜・・・
まぁ〜、ギルドイベントではないが、イベントと言えばイベント!

今回、私teoと妻mikuの、UOでの結婚式を挙げる事になりました



私達夫婦は、とある理由でリアルで結婚式を挙げる事が出来ませんでした・・・

ぶっちゃけ、がなかったってことですね(オイオイ)

私達は『遠距離恋愛』だった為、二人が一緒の時間を過ごす為には、
それなりのお金が必要でした

交通費に・・・

食事代に・・・

遊ぶお金・・・

プレゼント・・・


宿泊代に・・・

などなど・・・

そんなこんなで、二人の貯金がゼロになるのは、あっと言う間でした(汗)

っと言う事で、結婚式を挙げる事が出来ませんでした(ノ_・、)






ってか、こんな話はどうでもいいんですよ!

本題は、結婚式を挙げる事が出来なかった!っという事

彼女は口にはしないが、ウエディングドレスを着て、
家族や親戚、多くの友達に祝福されたかったに違いない
しかし、私にはそれを叶えてあげられなかった・・・



そこで、UOという仮想空間ではありますが、
彼女の願いを少しでも叶えようという思いで、結婚式を挙げる事にいたしました

























結婚式のお知らせ
 
シャード Mizuho
日時 2004年2月28日(土曜日)24時00分
場所 Malas、Rosavel Town内にある教会
座標は、13o 26'N 46o 3'W

























掲示板にスレたてるので、参列できる方は、参加するキャラ名を書いてください
21日(土曜日)くらいまでに、レスしてください
結婚式は、身内(Mizuho・Sakuraメンバー、お友達)で行います
その際、教会を貸切(プライベートハウス)にして、
参列者を一人一人フレンド登録しますので、少し早めにお越しください
Sakuraメンバーの方は、場所がわからないと思いますので、
Mizuhoメンバーを迎えに行かせます
(その際、MizuhoのIRCに入っていただけると、連絡がとりやすいでしょう)



参列者への注意事項!!
・ ヴァージンロードをむやみに歩かない
・ 馬、その他動物を式場内に持ち込み、放置しない
・ 会場内で魔法やスキル、ポーションを使わない
・ 酔って参列しない
・ 式が始まったら、私語を控える
・ 戦闘しない
・ 公序良俗に反しない
・ その他、式に支障がある行為を行わない

※必ず、この注意事項は守ってください!!



多くの人が参加してくれる事を、夫婦共々願っております(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

結婚祝い、随時募集!!

最も重要!!w



戻る