第3回ギルドイベント!



9月13日(土曜日)に、久しぶりのギルドイベントが開催されました
・・・9ヶ月ぶり(汗)

今回は新メンバーが4人(AIDAさん、aishisさん、kazutoさん、mikuさん)
加わったと言う事で、歓迎会でDoomに行ってきました






今回の参加者は、GMのteo、Adelさん、AIDAさん、aishisさん、
Crea Toreさん、Juhさん、mikuさん、sunadoriさん、
あとaishisさんのお友達のjinさん、Dai San Genさん、
以上10名です




かる〜く挨拶を終え、Doomへ!!



数日前にDoomに遊びに行った時に、金骨をGETしたので、
早速対岸に移動!













狙うはAF!!












ボスの発生する部屋を1つ1つ回り、何体もいるボスを倒し、
人がいっぱいで何処にボスの死体があるかわからず、
やっと見つけたと思えば、もう荷物はない状態・・・
AFどころかルートすらやっと・・・(汗)




正直言って、こんなに大変で忙しいとは思わなかった・・・



それだけではなく、死んだメンバーを蘇生したり、回復したり、
迷子になったメンバーを探しにいったり



そんなこんなで、スクリーンショットも全然撮ってないです・・・



言い訳です(ボソッ)











約3時間近く、Doomで狩りをしました
もちろん、AFなんて取れてないです(笑)




参加していただいた皆様、お疲れ様でした
本当にお疲れ様でしたw

またリベンジにでも行きましょう〜♪



戻る