涙の初ゴール!



Lunaの街の南側に、『The Malas Arena』があるのは知ってますか?
ここでは『Bagball』と言う、スポーツが行われています
Bagballって知ってましたか??

Lunaの街周辺を散歩してたら、変な建物が目に入った!
とりあえず、行ってみる事にした
その建物の中にはグリーンのコートがあり、
コートの中ではサッカーらしき事をしているプレイヤーがいました
はてはて?これは何??
とりあえず見学



「一緒にやりませんか??」と、声をかけてくれる人がいた
「ルールわからないので、教えてくださ〜い!」って事で、ゲームに参加






グランドに入ったと同時に、試合開始!(おい!)
ルールもわからないまま、ただグランド内を走り回る
そして、ボールに触れる事無く、一点先取される(><;)




なんとなくルールもわかり、ボールに触れるようになり、ちょっと面白くなってきた♪

そして!チームメイトとからのセンタリング!
得点チャーンス!!






ゴ〜〜〜〜〜ル!





初得点に、思わずグランドを走り回る!(笑)





試合は4対1で負けてしまったが、とても面白いスポーツでした
是非、また参加したいと思いました



戻る