カウンセラーさんに会う!



初めて、カウンセラーさんに会いました!!
カウンセラーさんに会ったからと言って、別にHEPLを出したわけでもなく、
たまたま散歩(巡回)しているカウンセラーさんに会ったのだ


1月5日AM3:00頃サクラシャードにて、
Moonglow銀行前に青いローブを着た人が立っていました




もしや!この人はカウンセラーさん!!

初めての出会いに興奮!w
とりあえず、挨拶をしよ〜♪



おいら 「こんちわぁ〜^^」
カウンセラー 「皆さん、おはようございます」
おいら 「こんな時間まで大変ですね〜」
カウンセラー 「いえいえ、仕事ですから」
おいら 「仕事なら、なおさら嫌ですw
カウンセラー 「色々と忙しいですけど、充実した仕事ですよ」
(さすがカウンセラーさん、言う事が違うなぁ〜・・・)
 

カウンセラー 「何か、お困りな事はないですか?」
おいら 「サクラは人がいっぱいで、重くて困ります^^;」
カウンセラー 「・・・・・・・・」
「新しいシャードなので、それは仕方がないですね」
ギャラリー1 「家が欲しいです〜〜〜!!」
カウンセラー 「お金を貯めて、買ってください」
ギャラリー2 「私と結婚してください!!」
カウンセラー 「それは不可能ではないですね」
ギャラリー達 「おぉ〜!」
おいら 「言ってみるもんだねw」
 

などなど、くだらない質問や話をしました
カウンセラー 「それでは、他にも回らなくてはならないので、失礼します」





カウンセラーさんは良い人だなぁ〜
こういう人でないと、この仕事はできないなぁ〜
これからも仕事頑張ってくださいね!
くだらない質問して、ゴメンナサイ



戻る