第1回ギルドイベント!(2)



なんとかGHに帰って来たが、みなさんお疲れの様子
多くのモンスターにタゲられ、必死に逃げ回り、走り疲れたようだ
しかし、まだまだイベントは続くw

装備を整え、トレハンにLet's GO!!




仕事を終えた、Juhさんと合流








これだけ人数がいれば、トレハンのLv.2やLv.3は楽勝!
Oger Lordも、みんなで囲めば怖くない♪








ついにsanaさんの登場!!
これで、メンバー全員揃いましたぁ〜!!








4回のトレハンを終え、要らないマジックアイテムや宝石を現金にし、
みんなで山分け♪
1人約3000gpくらいになりました

そして、トレハンイベントは終了しました






今回の『宝探しイベント』を、ちょっと無茶なところがあり、
いまいち盛り上がりに欠けたが、
全員参加してくれたと言う事で、今回のイベントは成功かな?

イベントとは、参加する事に意義がある!ってことでぇ〜w
皆様、お疲れさまでした



戻る