8月22日(木曜日) ギルドハウスを貰う!



たまたまGHに遊びに行ったら、JUDEAさんがいました
どうやら、UOを引退するとの事で、私物の整理をしに来たらしい

JUDEA『teoくん、丁度よかった!』
teo『はい?』
JUDEA『片付けが終わったら、GHあげるね』
teo『うは! マジっすかぁ〜!』
JUDEA『その代わり、GMだよw』



2・3日前の話です
rikaさんからの、突然のICQが入りました
rika『teoさん、家いらない?』
teo『欲しいぃ〜〜!!』
rika『JUDEAさんがUO辞めるから、家をあげるって』
teo『うほ!』
rika『GHとGMがセットだって』
teo『おいらGH貰うから、rikaさんGMね!w』
っと、ジョーダン交じり話をしていたので、
おいらがGMになるなんて、全然考えもしなかった



JUDEAさんの片付けも終わり、家の受け渡しとなった
JUDEA『家の所有者として一言
この家はGHなので、個人的なお店とかには使わないように!』
teo『はい』
JUDEA『次はGMねw』
teo『うい』
JUDEA『え〜っと・・・』





JUDEA・teo『あっ!!』





teo『ギルドストーン消えたよ?』
JUDEA『間違ったみたい・・・』
teo『GMが、eclipseってなっているよ?』
JUDEA・teo『・・・・・・・・・』
JUDEA『ま! 新しいギルドでも起こしてよw』
teo『了解っす!』
JUDEA『あと、ギルドのHPもよろw』
っと、無事(?)GHとGMの受け渡しが終わりました







でかい家だなぁ〜・・・
今日から、マイハウスかぁ〜♪
あっ! こんな所にギルドストーン!
何もできず・・・(汗)



戻る