くつろぐと、ひっくり返りたくなるらしい。
「お母さん、おなかさすって〜」NYAN NYAN



子供たちにせがまれて、手のひらに乗って我が家に来たCHIRA。
もう10歳になるのだなぁ。
子供たちの手を離れ、
すっかり、私が世話係になってしまいました。(やっぱりね!)
おばさんになって(?)ますます寝てばっかりのおデブ猫になりました。
最近は、ご飯もあんまり食べないし・・・
でも、おいしい缶詰を開ける音がするとドスドスと。
ありゃ?「走れるじゃん!」

長生きしてね!
叱られた後…かな?

ずい分平たいんですけど、修正してませんのよ!
06.6
06.5
肝不全から回復中。大好きな素麺を、上手に食べる。
皆さん!太った猫がストレスなどから、
食欲不振になったら
肝臓病を疑って下さいね。
「少しやせたほうがいい。」などと、思わないように……(私です。)
06.8
BACK | TOP
08.9
元気なんだけど、また肥えちゃったんですよ。
この瞳 … 君の瞳にマイッチャう。
07.2
「美人さんですねぇ。」「はい!よく言われます。」