晩秋
えら〜〜〜い えら〜〜い”家長からジジは外に出すなぁ〜〜”
鶴の一声ならず 親父の一声でした。
なぜかと言うと お隣のフェンス飛び越えて帰ってきたところを
親父に目撃されたのでした。
ルンルン気分で帰ってきたジジはそれ以来リードに繋がれ可哀想な猫生です。

それでも敵もさるもの二度脱走を試みました。
が友達から仲間はずれに成ったのかなぁ?すぐ帰って来てしまいます。
 それ以来はリードを出すと外に出たがりません・・に繋がれるんであれば
外なんて出ないよ〜〜そんな風に見えます。

禁止令の理由は、見えないところで迷惑をかけているかもと言うこと。
もっともな理由ですが可哀想なジジちゃんです。

写真をクリックすると拡大されます。  Index