Links

私の憧れの萱葺屋根のお家で育ったkayabukiさんのお住まいは東京は府中市です。四季折々の草花の写真や郷里の風景・大好きな富士山見応えあり癒されますよ。パソの腕前も半端じゃ在りませ〜ん
デジカメカメラマンまゆみんの写真のホームページある。わくわく楽しめます。
またまゆみんトークが最高 笑っちゃいます。写真ビギナーの疑問に答えてくれる「ひだまりサークル」も楽しい。
子宮ガンの検診で卵巣腫瘍が発見された 診察から手術 費用 あらゆることに積極的に取り組む姿勢が素晴らしいです。
このHPを読んで7月11日の私の手術の日、前向きに迎える心に準備が出来ました。ボジテブな生き方に私は拍手喝さいです。
お友達の藍色さんの”あいるうむ”
絵を描くのがお上手で、自作の雛形を夢メールに投稿したりそれはそれは 幅広い知識の持ち主です。
初めて貰った紙飛行機のアニメーションが思い出深いです。分からないことは、まず”あいるうむ”を訪ねてください。問題解決間違いないわ。
埼玉県にお住まいのkikiさん。季節のお花いっぱいのページ。花図鑑も在るわよ。お花の名前覚えられない私、便利に活用です。よろしくどうぞ!
エアロビに写真にPCに趣味多彩、、其れにもまして読書の数は相当なものです。何時PCするの?寝る時間は何時間?
もしかしたら一日は30時間あるのかもしれません・・・・気に成る埼玉県のきっちんさんのホームページです
音楽が好き ガーデニングが好き写真が好き、 何て言っても愛犬サンの物語に心打たれました。
キット心優しい方だと直感します。
Photo Ys -noriプログ写真にその優しさが出ていて私の好きなショットが一杯です。
ご夫婦二人の素敵な写真のHPです。写真は楽しみものだと言うことを教えて頂きました。
ブログの”かすみ草のおもい”優しいコメントに心癒されます。
自然いっぱいのMakoto写真館のmakoさんは東京は杉並にお住まいです。ドライブにカラオケ大好き多趣味でそしてスポーツマンで次に来るのは何?撮影日記も覗いて見る価値も在ります。
岡山の季実花さん キット繊細方だと想像します。HPも再開しました。お互いのんびり行きましょうね。
お花を愛する素敵なおじ様と想像します。遠い愛媛から幸せの配達人。兎に角趣味多彩、私の知らないお遍路の世界も覗けます

Home