入院中 いろいろなお花を頂きました。とても心が和み 嬉しかった。 
”ひまわり”は元気が出る花、そして 縁起のいい花とされているんです。
頂いたお花の中には必ずと言っていいほど ”ひまわり”で飾られていました。
今年は昭和記念公園の”ひまわり園”あのひまわり園の中で写真を撮ることが夢だったんです。
しかし 8月X日の新聞に「昭和記念公園のひまわりの見ごろは8月14日」こんな記事をみてしまい
がっかるするやら、悲しいやらそれでも今年は、こんなに沢山の”ひまわり”を頂きオマケに元気と安らぎと労り付きでですよ。
冷房の中は花持ちが悪いですよね。
枯れた”ひまわり”からも どんなひまわりからも 私は元気と幸せを手に入れたいと 思っていました。
頂いたお花は、直ぐカメラに収めました。
沢山の幸せ感謝します。ここに載せて”ひまわり”その一部です。ありがとう、感謝です♪
近々 別な花たちもUPします。

No 12

No 11

No 10

No9

No 8

No 7

No 6

No 5

No 4

No 3

No 2

No 1

Index