旅立ち
暖かだったけれど風が強い休日、井の頭恩賜公園の西園で愉快なワンちゃんみっけ!!
なんという犬種でしょうか?良く見かけますけれど・・・・
二匹対三人のサッカーのお話
その犬はザックに繋がれてボールを追いかける姿が堪らなく可愛いし愉快であった。
飼い主は多分サッカーをしたいから荷物に繋いでおいたのだと思う。
しかし 犬達は静かに繋がれているだけで満足するはずが無い。
荷物を引きずりながらの参加でした。
時々「邪魔だなぁ〜この荷物!」困った、暴走したして怒られシマッタ!!という顔も又可愛い§^。^§
この犬は二匹で一組なの?そんなこと無いわよね?
家の近くで見かけるワンちゃんどの犬も二匹で繋がれている。
う〜〜〜堪らなく可愛いくて抱きしめたい。
写真をクリックすると拡大されます。  Index  2006・03・12