神代植物公園
退院してカレコレ8ヶ月が経ちました。
「私だけは違うわよ!」の神話はもろくも崩れ、しきりに「こんなはずじゃなかった」が私の口癖に成りました。
そんな落ち込み型の私も、4月の声を聞くと「オヤ?」変化に気がつきました。
軽やかに成った。
略一年休会していた体操教室にも4月から復帰した。
以前から、私はスキップで自分の体調の具合を図っていました。
年甲斐もなく笑っちゃうでしょ?
そのスキップも数歩だけれど出来た記念に買った「ガーベラ」安いご褒美だね。
そして、入院前に「黄色はご利益あるよ」と言われ買った「モッコウバラ」
今、沢山の蕾をつけて出番待ちしている。
花開くころにはモット元気に成るだろうと期待している。
写真をクリックすると拡大されます。  Index
1 2 3 4
5 6 7 8
9 10 11 12