2004.08.14
濡鼠
 2度目のシャンプーに挑戦しました。
 前回は濡らして、シャンプーで表面をなでた程度だったので、今回はごしごし洗ってみようと思いました。
 前回同様にバケツに少しお湯を張り、洗面器一杯のお湯、手桶にシャンプーをといておいてぽてちを迎えました。
 浴室に入ったとたんにぶるぶる震えだしてしまったので、どうなることかと思ったのですが…前回よりも大人しくしてくれてシャンプーもごしごし(?)することができました。バケツのふちに手をかけたままでしたが、気持ち良さそうにしていました。2〜3度今まで聴いたことのない情けない声で「あ〜〜〜〜」と鳴いていましたが、無事終了しました。
 今日は非常に暑いので、ドライヤーは無しにしました。30分もするとほとんど乾いてしまいました。
 お湯の汚れ方、抜け毛の量にもびっくり。しばらくはこのペースでシャンプーしようっと。 

画像加工はしていません。
こんなにやせっぽちなのです。

前へ                  次へ