2004.07.03
ただいま!
 生後2ヶ月。
 ブリーダー様とお話した結果、今日迎えに行くことになりました。
 ぽてちはおっとりした仔のようで、他の猫ちゃんがご飯を食べているとよほどおなかがすいていないと一緒に食べることはないそうです。量も少な目ということでした。ブリーダー様宅で測った体重は720gでした。兄弟にゃんこと比べると一回り小さい感じでしたが、元気いっぱい!
 我が家を忘れているかと思いましたが、探検することもなく、移動の疲れを取るように寝てしまいました。起きてからはおもちゃで遊び、ご飯を少し食べました。
 明らかに前回とは違います。食いつきがとてもよいのです。今回は安心かな?

この余裕

待て!

前へ                   次へ