パピヨンの館

りんのお里のブリーダーさんのHP。りんの兄弟や親戚の写真も見られます。
ご自分のご家庭で愛情豊にブリーディングされています。
充実した内容ですので、パピヨンの事を詳しく知りたい方は是非!!

mocha & chai

大の仲良しのフリスビー犬を目指す元気いっぱいのもかちゃんと、ちっちゃくて
とにかくかわいい〜、ちゃいちゃんのとってもかわいいHP♪
パピヨンのお出かけ
写真日記
りんと同じブリーダーさん出身のトライカラーのすばるくんのblog♪
りんと同じ両親から産まれたお姉さんがお母さん。なのでりんは年下の叔父さん。
2005年にCH完成しました〜!!
楽しくて可愛い絵日記と4コマ漫画にはまります。
毎日の何気ない一こまや思ったことに思わずうなずかずにはいられません♪
blogでお友達になったくー太郎君とのんた君の素敵な写真満載のHP♪
おとなしいくー太郎君と元気者ののんた君それぞれとってもかわいいんです♪
ななちゃんとももちゃんの、写真がとても素敵なHP。
ninoさんのななももちゃんへの愛情あふれる文と写真がとっても素敵♪
blogでお友達になったパピヨンのシフォンちゃんとチワワのミュウちゃんのHP。
シフォンちゃんもミュウちゃんもとってもかわいい女のコです♪
りんとは親戚さんにあたるかわいい男のコレオン君の素敵なHP♪
教室に通ってトレーニングして、アジリティにも挑戦中!!すごいぞレオン君!
りんの親戚さんのウィンズちゃんがいます。愛情をもってブリーディングされていて
パピパピ軍団はみ〜んなすごくかわいいです。迷子パピヨンを救って
里子にだしたりと、とてもすばらしい活動もされています。
かわいい〜ファーレーンのはなちゃんのHP♪写真もとっても綺麗で
ハナちゃんはプロのモデルさんばりです!サイトのデザインもとっても素敵♪
最近HPを復活されてまたはなちゃんのかわいい笑顔に会いにいけるようになりました♪
 みるちゃ君はりんの親戚さんにあたるとってもハンサムな男のこ♪
Rionさんは今外国で暮らしています。外国産まれのとの茶君という弟もできました♪
2006年7月にとっても素敵にリニューアル♪との茶君も加わって益々パワーアップ!!

Leon君のalbum

公園のお友達白黒パピヨンのレオン君のアルバムをLEONPAPAが
つくってくれました♪みんなと遊ぶかわいいLEON君の姿を見てね(o^∇^o)ノ
感想をLEON PAPAに送れます。
ハンサムでキュートでやんちゃでおちゃめでお散歩大好き、鳩大好きな虎太郎君のHP♪
「〜だじぇ」というこたやん節がこたくんにとってもぴったりではまる事間違いなし!!
パピヨンのかれんちゃんと、ポメラニアンのメグちゃんのかわいいHP♪
かれんちゃんはりんととってもよく似ているんですよ〜!!メグちゃんもとにかくキュート♪
blogでお友達になったてつ君のほっと一息できるカフェのようなHP♪
てつ君はりんより5歳年上のてつ君はとっても元気で笑顔の素敵なお兄ちゃんです!!
blogでお友達になった、セナちゃんとリッ君とにゃんこのグレちゃんの素敵なHP♪
セナちゃんはとってもゴージャスコートでボール大好きな女の子♪
かわいいリッ君はセナお姉ちゃんが大好き!!2パピの仲良しぶりは天下一品です!
りんの親戚さんのとっても小さくてキュートなキャンディちゃんと、たくさんの素敵な
パピちゃんたちのHP♪麗しのアンソニー君をはじめとしてみんなとっても可愛いですよ〜!
とってもかわいくて綺麗なパピちゃんのたくさんいるブリーダーさんのHP♪
みんなとても可愛がられていて性格もぴか一で、かわいい子犬もたくさん産まれています。

*papillon site*

当サイトはLinkfreeです。こちらのバナーをおつかいください。
Linkしていただける場合、bbsにて是非ご連絡くださいね♪

Links