Information

このページです

Rin's room

パピヨン犬 りん の紹介、出会い、photo album

Fuu's room

白文鳥 風 の紹介、出会い,photo album

Hamster's room

ゴールデンハムスター ココと歴代のハムの紹介、
出会い、photo album、子ハムの成長photoalbum

Friends

りんのお友達紹介

Blog(dialy)

りん、風、ハムスター達との大切な日々のこと。
homeにお戻りの際はブラウザの戻るにてお戻りください。

Links

お友達のHPの紹介。
これからも続々アップ予定!!!

BBS

掲示板。お気軽に足跡やメッセージを是非残してくださると嬉しいです♪homeに戻る時は ページ左上の [戻る] にてお戻りくださいませ。

Photo BBS

写真もアップできる掲示板です。かわいいお写真お待ちしております♪
管理人 jomiへのメールはこちらからどうぞ。

             ようこそ、Precious Days へ♪
  
            人間よりも時間の流れが早いから
     一緒にいられる時間はとても愛しくて大切な、大切な毎日。
          今日も 私の隣にいてくれて ありがとう。

               そんな気持ちをこめて
   
             papillonのりん、白文鳥の風、
   今はお☆様になってしまったハムスター達との大切な思い出や
   大切な毎日を少しでも形に残していけたら・・・と思っています。
        まだまだ、未熟なhomepageではありますが
         どうぞゆっくり楽しんでいって下さいね♪
       
                  管理人 jomi

当サイトはリンクフリーです。こちらのバナーをお使いください。
リンクしていただける場合bbsにて是非、ご連絡してくださいね♪

*site map*

INFORMATION