kuuta kun

空ちゃん トイプードル ♂
テディベアカットが良く似合う
ぬいぐるみのようにすっごく可愛い
りんの幼なじみくん。

mocha chan

もかちゃん パピヨン ♂
blogでもおなじみ、りんの大の遊び友達!
元気でやんちゃなフリスビー大好きっ子♪
目指せ、フリスビー犬、日本一!!

chai chan

ちゃいちゃん パピヨン♀
もかちゃんの妹。
すっごく小さくて、お外ではあまり
はしゃがない内弁慶さん?

moko chan

もこちゃん 日本スピッツ♀
りんはもこちゃんが大好き♪
りんとたくさん遊んでくれます。
おとなしくてやさしいパパママ大好きな
女の子。

chousuke kun

ちょーすけくん パピヨン♂
もこちゃんの弟。
小さいけれどピョンピョンはねるように
走る姿がかわいい元気者!!
追いかけっこ大好き♪

mei chan

めいちゃん ミニチュアダックス♀
スレンダーでスタイルの良いめいちゃん
元気いっぱい、りんともたくさん
遊んでくれます。

alice chan

ありすちゃん パピヨン♀
小さくて細いけれど元気いっぱい
走るのがとっても速い女の子♪
りんの幼なじみ。

Friends2へ

Friends 1

leon kun

れおんくん  パピヨン♂
お兄さん的存在のれおんくん。
大人の貫禄のれおんくんだけれどたまに
りんと、たまごちゃんで遊んでくれます。

kiki chan

ききちゃん トイプードル♂
空ちゃんの弟分。大人しいお兄ちゃんとは正反対なやんちゃ君♪