湯河原の旅 (2007.4.21〜22)

〜温泉で「は〜びばのんの」〜


飲み友達の女3人と華で湯河原へ。。。




  途中小田原城へ寄って記念撮影。

  

  とってもいい天気。

  きもちいいねぇ。


  


宿は湯河原の「亀屋旅館」さん。


     お宿のなか。

     古いけど趣のあるなかなか良いお宿。

     料理もおいしい。

     温泉はもちろん源泉かけ流し!



     しかし、なにがいいって。。。

  これ! え? なにかって???







  なんと犬用温泉があるのだ〜



  初温泉のご感想は???




  かあちゃん、なんか変な味しますよ。

  これは「温泉」っていうんだよ。
  きもちいいでしょ?

  う〜ん。あっちいですよ。。。
  でも、なんとなくいいかんじ〜♪



  ハァ。極楽、ごくらく〜♪






             一緒にパチリ!


かあちゃん、やめてください!!!






  ワンコ露天風呂からの眺めはこんな感じ。

  度胸があるなら、ワンコと一緒に入るのもいいそうだ。  







  の・・・のぼせちゃいます。。。
  なんか・・・しょぼ犬。。。








  お風呂入って

  すっきりさっぱりしたことだし

  ねんねしよ〜ね〜

次へ