お華見日和プロフィール

〜我が家は4匹家族〜
東京都小平市のとあるマンションに住む一家です。

わんこ

 名前:華

 種類:犬。秋田犬。色:赤

 性別:女の子

 誕生日:2003年12月6日

 趣味:けんか・破壊・「犯人を捕まえる警察犬」ごっこ・穴掘り・水遊び

 犠牲者:とうちゃんのお布団・かあちゃんのまくら・障子etc...当然、とうちゃんとかあちゃんも・・・

 性格:秋田犬界一、気難しい♀ワン。大好きな人と犬以外はすべて敵。マジ、喰いつくぞ!
     でも時々、突然恋に落ちることがある。(人、犬問わず。)



 名前:さつき

 種類:犬。秋田犬。色:赤

 性別:女の子

 誕生日:2001年5月6日

 2008年1月21日、我が家の子になる。

 一応JKCチャンピオン!







ひと

とおちゃん

 誕生日:196x年1月19日

 特徴:小平の暴れん坊。いろいろな伝説(?)を残す。
     でも、小平を出るととっても小心者。

 趣味:某弱小プロ野球チーム(ベイ○ターズ)の応援
     お祭り(おみこし)



かあちゃん(Tomi)

 誕生日:1971年1月5日

 趣味:ぼーーーーーっとすること。寝ること。
     お酒飲むこと。
     とうちゃんの趣味に引きずり回されること。
     華にも引きずり回されるぅ・・・・

トップへ戻る