南伊豆の旅  2007.8.8〜11

3日目〜


  今日は弓ヶ浜海岸へきたよ。

  子浦と違って波がけっこうある。



  写真には撮れなかったけど

  調子よく海に入っていった華。

  波に呑まれておぼれそうになったんだよ T T


  





    もー、海いやっ!


    その後、全然海に入ろうとしない華。。。

    海嫌いになっちゃったかな?




    「氷ジップロックコンテナ」でクーリング中。

こんな調子だったから、この日はあんまり写真がないの。。。



、4日目〜

今日はおうちに帰る日だよ。





   私たちが海で遊んでいる間

   おばさんの家でお留守番だった虎太郎。

   いい子にしてた???





    オレ、たいくつだったよ。

    はなねえちゃん、あそんでくれよぉ〜




    なに、このチビ!

    アタシに遊んでなんて、10年早いわよ!




   そんなこといわないでさぁ〜

   ひもひっぱっちゃお^^





   やめてよっ!!!





    こっちだよ〜♪



    むっきーっ(▼▼メ)






    完璧に遊ばれている華^^;



   虎太郎が華のにアキレス腱かぶりついた!


   あんまりしつこくて、華に

   「うぎゃぎゃぎゃぎゃ〜っ」って怒られた。

   怒られると「きゃんきゃ〜ん」って

   ちょっとだけシュンとしてるけど

   すぐ華にいどんでいく。。。

   大家族に生まれたせいか?

   そんなことじゃぜんぜんめげないよ!

楽しかった南伊豆の旅も、もうおしまい。

また来年来ようね〜^^

前へ     「華な日々」