RCが追突の貰い事故で入院している間、考えることは愛車のことばかりなり.バンパーに僅かな塗装はがれができたのみで、別にテールランプが傷ついたわけではないのですが、思わず、買ってしまいました.
↑ マウスを乗せるとLEDがキラリ
===取り付け編===
ライト裏のナイロンピンを1つ外し、内装をめくります.続いて、カプラーを外します.
テールランプはごらんのような樹脂製ナット1つで固定されていました.かなりきつく締め付けられていたので、ナットの周りに布を巻きプライヤーで緩めました
ライトを取り外すとこんな姿に(~_~;) 隠れる部分にワックスがけをします.
LED点灯ユニット(抵抗?)と思われる黒い小箱が内蔵されていました(写真左手).
パッキングに電線を挿まないよう気を付けて樹脂製の棒2本とネジをボディ側の穴にあわせ、そして、先程のナットで固定して終わり.
作業時間は約15分でした.
===整形前・整形後===
雨宿りしながらの作業でした。
写真が汚くてすみませんです(^_^;)
↑マウスを乗せるとLEDがキラリ

一筆書きしたような赤、そして点灯した時のクリクリの丸目がキュートだったオシリ・・・、
今回のモディで、黒の縁取り&水平に分割された赤/白のクールなお尻に変化しました.
なんだかMC前の後姿に戻ったみたい!