更新履歴です

Jan 2010
 ニュースのまとめもブログとRSSを使ってやることにしました。
 HeadlineのCSSが動かなくなっていることを発見しましたが、もう修正しないと思います。

July 2006
 サイトを引っ越しました。
 でも、多分あまり更新しないと思います。

March 2006
 やはりどこまで更新履歴を書いたか忘れました。
 過去ログはあまり更新しなくてよくなりました(ブログをご覧下さい)
 ニュースセクションに記事を追加しました。

May 2005
 どこまで更新履歴を書いたか忘れました。
 過去ログを適当に追加しています。
 見かけを結構変えました。中味はあまり変わりありません。

March 2005
 BBSからブログに乗り換えました。BBSもメンテナンス的に使っています。

October 2003
 リリース情報を更新しました。
 ニュースを更新しました。
 過去ログ9月分を追加しました。

September 2003
 リリース情報を若干更新しました。
 A-Zを更新しました。
 過去ログ7月分、8月分を追加しました。

August 2003
 リリース情報を更新しました。
 A-Zを若干更新しました。
 過去ログ6月分を追加しました。

July 2003
 リンク集を更新しました。予想以上にリンク切れが見つかったので、できればアップデートの御連絡お願いします。
 リリース情報を更新しました。
 A-Zが少しだけ更新されています。

June 2003
 過去ログ3月-5月を追加しました。

April 2003
 リリース情報を更新しました。
 過去ログ12月-2月を追加しました。

January 2003
 過去ログ11月分を追加しました。
 リリース情報を更新しました。
 A-Zを更新しました。
 リンクを追加しています。

November 2002
 過去ログ9月分、10月分を追加しました。
 リリース情報を更新しました。

October 2002
 リリース情報を更新しました。

September 2002
 マニア度チェックELO Maniacsを置いてみました。
 ニュースをいくつか追加しました。
 過去ログ8月分を追加しました。
 A-Zが少しだけ更新されています。
 リンクを更新しました。

August 2002
 過去ログ7月分を追加しました。
 リリース情報を更新しました。

July 2002
 過去ログ6月分を追加しました。
 A-Zをちょっとだけ更新しました。
 過去ログ5月分を追加しました。
 リリース情報を更新しました。

May 2002
 過去ログ4月分を追加しました。
 リリース情報に多少の変更を加えました。
 過去ログ3月分を追加しました。
 年表を更新しました。
 A-Zを更新しました。

Mar. 2002
 フレームにしてみました。見かけは結構違いますが、中味は同じです。
 Move/ELOファミリーの年表を更新、公開しました。