トップページKのひとりごと 


Kのひとりごと・・・hiro&Kの子育て編 
vol.32 Tiger's book

よく「3つ子の魂100まで」とも言うし、Tigerが3才になったのを機に、Tiger's bookなるものを作った。今、よく市販されている、写真集が自分で作れるよ、ってキットを使用。
Tigerが生まれてからの3年間を14ページの本にしてみた。
ちょうどKがGaの育休中で時間に余裕があったからこそできたのかも。

やっぱりTigerはかわいい。hiroもKもすっごくTigerのことを思っている。
Gaが生まれて、よりお兄ちゃんになったTigerに乾杯!!これからもよろしく。

でもこの親の思い・・・Tigerはどんな風に受けとめてくれるのだろう?ちょっと重いかな?
「うぜ〜」とか言われるのかな?まあ、なんと言われてもいいや。それでもhiro&KはTigerが大好きだよ!

・・・せやけど、やっぱりGaにもこのような物を作らなアカンやろなあ、、、。
その頃。Kにそんな余裕があるやろうか、、、、とちょっとだけ恐ろしくなったKでした。

 

hiroもひとりごと
「なあなあ、こんなん作ってみてん」と本を手渡された。
手にとってビックリ仰天!Tigerの写真集ではないか!いつの間にこんなものを?しかもハイクオリティ!市販のキット使用らしいが、とても自作とは思えない程の出来栄えだ。
Kの腕がいいのか、被写体がいいのか、はたまたカメラマン(hiro)の腕がいいのか?
Tigerは自分の写真集を見せられて「うひょーっ。Tigerの絵本や!」と大喜びである。いい思い出だ。しかし、Kは器用でマメやなあ。

トップページKのひとりごと