Kのひとりごと・・・hiro&Kの子育て編

vol.15 7ヶ月 激やせ&バリカン

おっぱいをやっていると、どんどん痩せていく。人それぞれだろうけど、Kは痩せていっている。
食べても食べてもおっつかない。

授乳期には普段よりも600カロリー多く食べなくてはいけない。
それだけおっぱいに栄養がとられるってこと。
妊娠で6kg太ったKだけど、その最高時点からみるとTiger7か月の現在11kgの減。
つまり妊娠前より5kg減。

ラッキー!なんて喜んでいたのは最初のうちだけ。
今では「どこまで痩せてしまうのだろう・・・。」「体力もなくなるような気がする・・・。」と
心配になってきている。

もともと大食いのK、食べるのはしっかり食べているつもり。それなのに痩せていく・・・。
でもおっぱいは張るのでかなりの美乳!グラマーな感じ。でも喜べない。人生うまくいかないねえ。

Tigerは8kgを越え、重くなった。でもKは痩せた細腕で頑張っている。応援よろしくお願いします。。。

新しくバリカンを購入した。
Tigerも髪の毛がぼーぼーになってきたし、ハサミでは切りづらいし、という理由。
バリカンも種々あり、日本人らしく真ん中の価格の物を買った。5000円程度。
えー!高いやん!はじめはKもそう思った。でもバリカンは買う価値あり。
TVショッピングでも言っていたけど、一度使えば元は取れる、ホントにそう。
まあ、ウチは一度ならず、それ以降Tigerはもちろん、hiroさんもKがバリカンでやってるから、
かなり得をしている。みなさんもお試しあれ。



 

 hiroもひとりごと
 ヨドバシカメラで電気バリカンを買った。5000円也。髪の毛ぼーぼーになったTigerの散髪のためだ。Kと二人がかりで散髪する。なかなか良い感じで面白い。
 これは!と思い、hiroの頭もKに刈ってもらうことに。暑い季節は短くしているのでちょうど良い。散髪代も浮いて、小遣いは大助かりだ。