なまえ パピィ(通称P、パピちゃん、ハヒ)
なまえの由来 子犬だから仮の名をパピィと呼んでいたらそのままになっちゃったんだよな〜仕方ないけどがまんすっか
犬種 性別 ヨークシャテリア 男の中の男だぜ!
誕生日 1999年3月13日群馬県生まれ
住まい・家族 群馬にあるのぶお兄ちゃんの実家に住んでいるんだ。おとうさんおかあさんも一緒なんだけど、結構溺愛されているんだ☆
好物 りんご、グリニーズ、人間が食べているものなんでもOK☆
おうちに来たきっかけ ブリーダーさんの所で遊んでいたらお母さんとお兄ちゃんが来て、すぐ持ち帰りされちゃったんだ。一目ぼれしたんだって。
義理の親戚DOG のぶお兄ちゃんの家のアンジェリーナ(義理の姪?)。気が強くて生意気で、まだ気を許すわけにはいかないんだよな
性格 かなりの暴れん坊で有名なんだよ!でも、お母さんがいなくなるとさみしくなるっていうのは内緒だからね!
特徴 毎日手入れを欠かさない美しい毛、男前の顔!群馬にパピィありとは僕のことだよ〜
実家のパピィ