LINK
アンジェリーナのお姉ちゃん・ケーナちゃんと年上の姪っ子リーフちゃん、そして継母のコーネちゃんという超親戚DOG一家・フランクママさんのHPです!3匹とも美人で悶えちゃうよ♪
オフ会参加&お友達の輪を広げるきっかけを作ってくださったhatsumiさんとマミーちゃんのHPです☆テレビ・雑誌出演経験豊富なカリスマヨーキーですよ〜
いつも元気いっぱい!仲の良い兄妹だよ!
ayuさんちのトン吉君&こうめちゃんのHPです。

MOCAくん&あずきちゃんのHPです。
あずきちゃんはアンジェリーナと同級生なんだよ☆
明るいママ&やさしいパパでうらやましいです〜

けいこさん家のリアンちゃん&アミィちゃんのHPです。
「リアン」とは、フランス語で「絆」という意味なんですって〜☆
素敵なお名前です♪

麗さん家の仁己瑠ちゃん&蘭丸くんのHPです。
静岡在住の元気GALですよ!HPでハードルも販売しています☆

同胎のきょうだいです!アンジェリーナのの弟かな??
とにかくかわいくて絶句! 私にとっても甥っ子のような、
亜矢さん家の笙ちゃんです!

百桜ママさん家のモモちゃん&サクラちゃんちゃんのおうちです☆
2匹とも、ショードッグと間違えるほど、綺麗でかわいいんだよ!
お洋服のお店・ピゼアでステキなお洋服を作ってくれるよ☆


CHI−BOさん家のワン4匹でとってもにぎやかです!
ヨーキーのMayちゃん、Beckくん、トイプーのPetaくん、Chamberくんのページです。Beckくんはアンの将来のBF??

クッキーくん、ミントちゃん、ママのHPだよ!
ミントちゃんは、アンジェリーナとはハトコになる間柄です♪
とってもキュートなカワイ子ちゃん!クッキー兄ちゃんはメロメロかな??

噂の貴公子ベリーくん!
ステキなお兄さんなので、アンもあこがれています♪
サラサラヘアーがとっても綺麗ですよ〜

かなちゃん、こいたろうくん&かなちゃんのベビー達のHPです!
かなちゃんは七匹の肝っ玉母さんなんだよ〜
にぎやかで楽しそうです♪

ヨーキーのお友達のページだよ☆

バナーお持ち帰りください(*^_^*)リンクの際はご一報いただけるとうれしいです!