なまえ アンジェリーナ(通称アン、アンジェ、あんこ)
なまえの由来 お父さんがつけてくれマチタ。お嬢さまぽいでチョ!アンジェリーナ・ジョリーとは関係ないでちゅ!
犬種 性別 ヨークシャテリア 女の子でちゅ
誕生日 2003年10月1日東京で生まれマチタ
住まい・家族 東京のマンションでおとうさんおかあさんと住んでるんでちゅよ〜
好物 鳥のささ身、ぶたみみ、馬刺しが大好物でーちゅ!
おうちに来たきっかけ 西荻窪のワンポイントでおとうさんとおかあさん(のぶ&まあ)に一目ぼれされちゃうマチタ。2週間預かってもらった後家族になったんでちゅよ!
親戚DOG のぶ実家のパピィお兄ちゃん(5歳、実のはとこ)、フランクママさん家のケーナちゃん(4歳、姉)リーフちゃん(1歳、姪)、亜矢さん家の笙ちゃん(同胎弟)、などなど・・・・
性格 かなりのおてんばと言われまちゅ!お父さんが大好き!
でも、お留守番、おねんねはひとりでできるもーん!
特徴 小柄・足が長い(飼い主とえらい違いだ・・・byまあ)
我が家のニューフェイス    アンジェリーナ

家に来る前1

家に来る前2

家に来る前3

家に来た初日

家に来て2日目

家に来て1週間

家に来て2週間

ちょうど4ヶ月目

遊んで〜☆

3ヶ月とちょっと

アンジェリーナの血統書はこちら
ノートをクリック!